profile
selected entry
categories
links
archives
recent comment
others
<< 炉開き、亥の子餅、ぜんざい、口切りの茶事、さんべ/沼尻宗真 | main | 光悦会にて・京都鷹峯 光悦寺/沼尻真一 >>

石井歯科医院100周年記念式典・ウララ歯科クリニック

 

故郷の茨城県陶芸美術館にて、

今年正月の茶会にも駆けつけてくれた

石井 敏裕先輩が経営する、

 

石井歯科医院 開院100周年記念式典に

出席させて頂きました。

 

 

自民党・逢沢一郎さん、

希望の党・青山大和さん

茨城県や土浦の地元の政治家の方々、

茨城県医師会、歯科医師会の先生方が

一同に会した盛大な式典でした。

 

また塾長の小幡政人先生や、

恩師常総学院校長の玉井先生にも

久しぶりに会うことができました。

 

また地元の先輩方は、まったく変わりなく

益々パワーアップしていて

叱咤激励されました。

 

 

一番感動したのは

一緒にフジテレビに就活に行った

思い出のある、

石井先輩のお嬢さんからの

手紙の朗読でした。

 

人前では見せない先輩の

自宅での葛藤を知る事ができました。

 

やっぱり地元の先輩が

光っている姿は刺激になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック